2017年03月10日

寿 嶺二

reiji.jpg

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』より、“寿 嶺二”が登場です!おおらかで面倒見の良い彼を劇中の衣装で立体化しました。帽子を胸元に添え、柔らかく微笑んだ表情が大人の余裕を感じさせる一方、左手で撃ち抜くような仕草が彼らしいお茶目な一面を演出しています。衣装にはパール塗装が施されており、華やかな雰囲気を引き立てます。彼が所属しているユニット「QUARTET NIGHT」のメンバーも続々と登場予定! 続報にご期待ください。
※あみあみ、アニメイト限定になります。

続きを読む "寿 嶺二"

投稿者: admin | カテゴリー: アルター

黒崎 蘭丸

ranmaru.jpg

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』より、“黒崎 蘭丸”が登場です! 挑むように掲げた右手がハングリー精神あふれる彼らしい、強気なポーズとなっています。筋肉質な男らしい体つきや、左右で違う瞳の色も再現。淡い光沢で質感を表現したベストや、ツヤツヤのブーツなど、彩色にもこだわりました。彼が所属するユニット「QUARTET NIGHT」のメンバーも続々と登場予定! 続報にご期待ください。
※あみあみ、アニメイト限定になります。

続きを読む "黒崎 蘭丸"

投稿者: admin | カテゴリー: アルター

2017年03月03日

水戸 郁魅

ikumi.jpg

『食戟のソーマ 弐ノ皿』より、肉料理のスペシャリスト“水戸 郁魅”が制服姿で登場。包丁を構え腰に手を当てた自信に満ちたポーズで立体化しました。首を少し傾けた強気な表情とグロスが塗られたセクシーな口元も魅力的です。独特に着こなされた遠月学園の制服は、腕まくりした袖や胸元で結ばれたシャツのシワ表現など、豊満なプロポーションをさらに引き立てます。胸元や引き締まった腰まわり、太もものベルトのフィット感などメリハリのある造形で肉感たっぷりに再現しました。褐色の肌の陰影やチェックのスカートなどの彩色も見所です。

続きを読む "水戸 郁魅"

投稿者: admin | カテゴリー: 美少女フィギュア

2017年02月24日

七瀬 遙&橘 真琴

haruka_makoto.jpg

『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』より、“七瀬 遙”と“橘 真琴”がセットで登場! 水にゆらめくような髪の柔らかな動きや、ゆったりとした服の造形が浮遊感を感じさせ、夜のプールの劇中シーンを彷彿とさせる出来映えです。自然体の笑顔は視点を変えると、また違った印象の豊かな表情を見せます。水中を自由に泳ぐような遙のポーズと、両手をいっぱいに広げ全身で受け止めるような真琴のポーズが、お互いの個性を引き立て魅力あるものとなりました。足元の水しぶきはクリアパーツで再現。台座は各1個付属し、単体での展示や台座を繋げてディスプレイする事も可能です。お好みに合わせ飾ってお楽しみください。

続きを読む "七瀬 遙&橘 真琴"

投稿者: admin | カテゴリー: アルター

2017年01月20日

愛島 セシル

cecil.jpg

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』より、“愛島 セシル”が登場です! アグナパレスの王子である彼を、劇中の衣装で立体化しました。花を片手に持ち、微笑んだ表情が純真な彼らしさを感じさせる出来栄え。軽やかに舞うようなポージングはたなびく衣装と相まって幻想的な雰囲気を演出します。衣装から覗く男性らしい筋肉の起伏も魅力的です。鮮やかなグリーンの衣装は要所にゴールドやパール塗装が施されており、華やかな雰囲気を一層引き立てます。
※あみあみ、アニメイト限定になります。

続きを読む "愛島 セシル"

投稿者: admin | カテゴリー: アルター